御祓-みそぎー 滝行体験

 御祓で御祓いなさいませ。

内子町御祓(みそぎ)地区。


日々の生活でくすんだ魂を浄化する気場。その地名のとおり、この地には気場が多くあります。このプログラムは気場を巡り、心と魂を清浄化する体験です。


明日の空はきっと、ちょっとだけ高く澄んで見えるはず、だってここは御祓なんだから・・・・。

 



●実施期間 7/18~10/31
●集合場所 みそぎの里(旧御祓小学校)(愛媛県喜多郡内子町只海456番地) 
●所要時間 約2時間〜3時間
●最小催行人数 2名〜  
●体験料 1名 7,500円
(含む:貸し装束・貸しタオル・保険料・御守・ガイド/指導料)
●持ち物 着替え(インナー)


●諸注意 
水量が多いと判断した場合は、安全を考慮して、御祓パワースポット巡りにツアー内容を変更します。
水に濡れると装束が透けますので、中に着るものをご用意ください。

●ご予約について
10日前までにお申し込みフォームよりお申し込みください。下記カレンダーで「×」となっている日以外のご希望日をお選びください。お申し込みフォーム送信後、3日以内にメールにて返信いたします。返信を持って予約確定とさせていただきます。


●キャンセル料について
体験日の3日前~50%、当日100%
(天候や体調をこちらで判断した場合の催行中止についてはキャンセル料はかかりません)

オススメ記事

うちこツーリズム | 愛媛県内子町体験プログラム

愛媛県内子町で四国の田舎を楽しもう! 内子町は松山から車で1時間、特急電車で25分、日本の田舎を代表するような「のどかな」町です。手漉き和紙、稲作、こんにゃく作り、滝行など、普段体験できない非日常があなたを待っています。